586197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

僕が生きている意味

 
この間、スポーツクラブに行ったときに、僕のお気に入りのミストルーム
(霧状のサウナのこと)が、壊れていました。


仕事が終わって、そのミストルームで少しの間 ぼーっとするのがすごく好きな
時間だったので、ちょっと残念、、、


でも、なにやら必要以上に落ち込んでいた自分 に気づいたときに、ちょっと笑えました(笑)
(帰り道にため息ついていましたからね(笑))



・・まぁどうでも良い話ですけど(笑)




話し変わりまして、、、

ちょっと真面目な話?です!




僕は自分の夢を紙に書いて、いつも持ち歩いています。

1日に何度も読み返すのですが、僕としてはすごく大切な時間なんですよね。



自分で作った夢を叶えたときは、本当に幸せなときなのですが、僕にはもう1つ
生きている意味があります。


それは、「夢を実現する途中で、自分自身が成長していく」 ということです。




人間のすごいところは、日々成長していけるところだと僕は思っています。


昨日知らなかったことを覚えことができたり、数ヶ月前はできなかったことができたり、、、
こうやって日々成長していけること が、僕にとっては何よりも楽しいんです(笑)

(成長していくスピードは遅いかもしれないですけど(笑))



「自分の夢を叶えること」。 そして、「夢を叶える途中で、自分自身が日々成長していくこと」。

これが僕の生きがいであり、僕が生きている意味です。





これからも1日1日を大切にして、ビジネスの力をつけるだけでなく、人間としても
成長していきながら、楽しく生きていきたいと思っています!



(いつか立派な人間になりたいと思っています!)
(なれるかどうかは分かりませんけど(笑))


あなたの人生を変えるコミュニケーションの法則 ~ mixi (ミクシィ) 活用術 ~ New!

投資を始めてみたい方に! お金が行列を作る幸せへの養成講座 ~ 外国為替証拠金取引 ~

その他、お得な情報をもっといろいろ見る!(社長日記)





© Rakuten Group, Inc.